鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いったいなにが起こったというのか

先日、友達とスカイプで会話しながらゲームをしていたのですが、友達が突然

友達「ちょっと変な事言ってみて?」

と言い出しました。
急に何を言い出すかと思えば・・・。
なんでそんな事言わなければいけないんだと思いながら、でも言わなかったら負けたような気分でちょっと悔しい。
振られたら答える派なので勢いよく





自分「おっぱいぺろぺろりーん!!」



と言ってやりました。
そしたら


友達「あはははははwwwwおまえ頭おかしいだろ?w」

ちょっと言ってる意味がわからない。
自分で変な事を言えと言っておいて、言えば馬鹿にするとか・・・これが理不尽というやつか。

自分「自分で振っといてw

   じゃあ聞くけど同じ事聞かれたらなんで言うの?」




友達「おっぱいぺろぺろりーん!!」



良かった、僕がおかしいんじゃなくて友達がおかしいんだった。
そんな知能の低いやりとりをしながらゲームを遊んでいる夜でした。






自分「おっぱいぺろぺろりーん!!」

友達「ぺろぺろりーん!!」


やだこいつ、ノリノリ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺろぺろりーん^q^

| 通りすがりのry | 2016/11/11 14:24 | URL |

ぺろぺろりーん^p^

| Kosa | 2016/11/13 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/215-b23a2793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT