鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が終わった

ようやく夏が終わった。
これから僕の一番好きな季節になるのでそれが楽しみです。
なんだかんだで秋から冬にかけてが一番好き。
暑いより寒い方がいいんですよね。

なにより!なにより、虫が減るのが嬉しいです。
田舎に暮らしといて虫がいまいち苦手なんですよね。
今年はなぜかGさんが多かったのでうんざりしました。
小型の赤いやつなのですが、部屋でもう5か6匹程殺めました。
ほんと今年は多かったわ・・・。

昔は虫くらいならプチっと手や足でいけてたし、捕まえるのも全然気にならなかったんだけどね。
大人になると色々と苦手になってきました。
あれはなんでだろうね?
技術が進歩した事で小さな虫でもリアルな写真が撮れるじゃないですか。
あれで毛がウジャと生えてたり、細かな凹凸が見えてウヘァってなってるのも原因の一つな気がします。
そういう意味では顔ダニとかが顔に刺さっているとか考えたくないよね。


秋といえばご飯がおいしいし、あとコタツに入れるのも素晴らしい。
やっぱ肉まんなんかを食べるにも寒くないとね。
もう売ってるけど今食べてもあんまりおいしくないんだよね。
寒い中で手を温めながら食べる肉まんがやっぱり一番おいしい。
そういう意味ではバイクなんかに乗った後にあたたかいコーヒーを飲むとめっちゃうまいのと同じです。
まぁ僕はコーヒー飲まないんだけどね。

あとネコがぬくいし部屋で引き篭もるにはとてもいい環境。
夏に部屋でゲームやってるのと、冬に部屋でゲームやるのってなんか違うんですよね。
それは晴れた日にゲームをやるより、雨の日にゲームをやるのが楽しい感じ。
心境的にはニートで日曜日を過ごすより、働いて日曜日を過ごすみたいな。

わかりにくかった。


ただなんとなくですが、冬の方が色んな意味でダメージはデカい事が多いですね。
寂しさ的な意味で時々やばい時があります。
友達がよく言うんだけど

「俺は我慢してるんだ!耐えてるんだ!」

「あいつらは(女性のこと)なにもわかってねぇ!」

「俺がどんだけ辛い思いしてるか。」

と熱く語った後に僕の方を向いて

「なぁ!おまえならわかるよな!?」

と振ってきます。
なぜ僕に振るのかはわかりきった事ですが、なんともあまり同意したくなり気持ちになります。
「おまえもモテないから気持ちわかるよな!」って意味が含まれていて悲しい。
なんかこう露骨に下に見られている時ってありますよね。

あと昔は自分もした事があるので言いにくいが、自分の不幸自慢や我慢自慢みたいなものは聞いていてすんごい微妙な気持ちになりますよね。
彼の場合は女性が大好きなんだけど、どこか女性に憎しみを持っているように感じる時があります。
それは彼の普段の発言や性癖から感じたんだけど、なんかヤバイオーラ出てるんですよね。

まぁ友達の場合は風俗に行っては彼女を探しているのでそのうちきっといい人を見つけるでしょう(白目。
今も風俗で捕まえた援助交際している女性が4人程いるみたいなので、そのうちの一人くらいはきっと捕まるでしょう。
既に何回かローテーションしてるみたいだけどさ。
きっとまたフィスト○ァックしてる時の写メを送ってくれる彼女とか・・・素晴らしい女性とめぐり合えるよ。

そいや友達二人は同じ風俗店に行く事があるみたいなのですが、そこで同じ謎の女性がいたと語っていました。
同じ風俗店に行く事についてはスルーして下さい。
それでその女性に友達がつけた名前が「妖怪カラカラ」。
個人的には妖怪カラカラってネーミングセンスが既に面白かった。

友達が言うには「口がカラカラ」というんです。
最初は口が乾いててカラカラなのかと思ったら、口の中からずっとカラカラ音がするらしい。
友達も「わけわかんない」と言ってました。
口を閉じている時にずっとカラカラ謎の音がするから、差し歯かなにかが抜けて口の中で転がしているんじゃないかって言ってました。
飴とかでもないらしいので余計に怖かったらしいよ。

ちょっとホラーでした。


スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/208-c0688a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT