鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑ったw

どうも、すいびん座のこさです。

今日のお昼に某掲示板を見ていたのですが、

ばっきし速報とかあったのか。こゆのもっと早く知りたかった。)

(1000日のレガセン引退かぁ。この人も頑張ったんだろうな。)

(お、画像がある。開いてみよ。)

(うわー、うちにくるじんさんみたいな人って他にもいるんだなー。)


じ ん さ ん だ っ た 。


お昼に衝撃走りました。
まさか転載されているとは・・・。
早速フレンドに「うちのブログがアナルスレに張られてた」ってメールをしたら大喜びでした。
そして「仕事いってら☆スレヲチっとくわー!」とノリノリでしたよ。

スレッドの方ではうまい事ネタとしていじってくれているのでありがたい事です。
というかみんなほんとうまいよね。

グローバルサブスクリプションモデルコンテンツドリブンタイプセカンドジェネレーションマッシブリーマルチプレイヤーオンラインアンノウンアクションロールプレイングアダルトヘンタイブラージシューティングブレイントレーニングヨウカイスタミナコントロール
サプライズキャンセルゲーム

笑わせていただきましたw

ブログをやっている以上転載されたりボロクソに言われたりは覚悟しているので問題ないけど少し残念な事がありました。
それはちょうどTGSの事を記事にして「VRでエロゲやってペロペロしたい」と書いた直後だったのでそれだけちょっと後悔です。
自分の作ったネタではないけど、「サプライズ」がちょっと流行っていて楽しませていただきました。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/203-cde72dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT