鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ゲームショウ

ありましたね。
ちょっと遅くなったけど個人的な感想。

なんだかんだで話題になるのはVRでしょうか。
正直VRはめちゃくちゃ楽しみにしています。
主にエロゲーをやりたい、すごくやりたい。
エロにかけるクリエイティブな精神は嫌いじゃない。
僕は日本人の変態に関しては本当に信用と信頼している。
彼らにかけているんだ、頼むぞ!

ただ遊んでいる姿だけは見られたくないですね・・・。
確実にニヤニヤしながら遊んでいると思うし、妙な動きをしていると思うんだ。
漫画読んでいる時もそうだけど、ニヤニヤしている時の自分は確実にヤバイと確信出来る。
犯罪者っぽく見えると確信出来る。


番組を見れる範囲で色々と見てみたのですが、ニーアが面白そうだったなぁ。
このシリーズはレプリカントしかやっていないんだけど、あの世界観はすごく良かった。
音楽も良かったしクエストも印象深いのばかり。
プレイしているとこを見たけど、スピード感があって良かったなぁ。
あんなバトル好きです。
グラフィックはかなり綺麗ですよね。
爆発のエフェクトもすごく綺麗だし、火花が出た時に明るくなる感じとか好きです。
正直くそ高いけど限定版がちょっと欲しかった。
すぐ売れてしまったようですね。


あと龍が如くも面白そうだった。
まずすごく綺麗ですよね。
モーションも綺麗だけど、ヤクザっぽいキックとかいい感じだった。
いずれやりたいなぁと思っているシリーズですが未だに触れたことないんだよね。
前にゲーム内でミニ四駆で遊べるって聞いて変な理由で遊びたくなりました。
こういうゲームのミニゲームってなぜかハマりますよね。
ゼルダの釣りで本編が全く進まなくなったのは僕です。


PSO2も情報量多かったー。
紹介動画あるけどほんと早いよね。
まだあまり整理出来ていないのにどんどん進むから置いてかれてました。
コラボも遊んだ事はないけど人気のゲームだから評判は良さそうね。
ファミ通のはよくネッキーを3Dに出来たね。
スネオくらい難しそうだもの。

番組のリニューアルも思ってたよりだいぶ面白そうだね。
視聴者側としては分けられた&時間が長くなって楽しみな人多そうね。
僕は楽しみな側です。
ニコラスさん辺りを呼んでまたガチな放送を見てみたいですね。
なんだかんだでフレとか出来てないから自力だとわからない事おおいんよ。

便利系のアップデートはフレが結構喜んでたよ。
キャストとしても倉庫にあるパーツをエステで付け変えれるのは助かります。
フランカもチームルームもいい感じのが追加されるみたいでこれも楽しみですね。
ただドラクエもあるのでなかなか遊ぶ機会がないのが残念。
最近ちょっと忙しくてあまり遊べてないんだよね。


その頃14はあかん放送でしたね。
神が喫煙の事を書かれていてそれに対するコメントが

昨日まで吸えてたからセーフ

みたいな感じでした。
頭おかしいと思うでしょうがNaokiなのでセーフ。
これが平常運転です。

放送内容も見たけど集金の紹介が長い。
他の放送が時間に追われている中、まさか20分も使うとは・・・。
テンパのみなさんお金いっぱい入れたげてね。
そして10年は遊んであげてね。


他にも色々と見てみたかったけど放送数もかなりあって見きれなかったよ。
友達から聞いた話だとバイオがすごく怖いゲームになっていたらしくそれが気になりました。
でもビックリ系のって苦手なんですよね。
なのでここ最近のバイオのアクションよりは個人的には良かった。

正直VRには興味があるけどグラフィックが綺麗でないとやるのを躊躇してしまうんですよね。
やるだけならHTCviveとカスタムメイド辺りを買えば楽しそうだけど、やっぱちょっとリアリティに欠けるのではないかと思うんですよね。
ただ実際プレイしたら評価は変わると思うからとりあえず遊んでみないととも思います。
お値段が高いから気安く出来る状態ではないんだけどさ。

というかそもそもここ最近エロゲーに全く触れていないから今どんな事になっているのか。
色んな意味で年を重ねるとそういう気持ちが減っていきますね。
昔程の気力では楽しめなくなっています。
いわゆる抜き目的なゲーム程やる気が下がってしまう。

そいや昔オレ的ゲーム速報の人がカスタムメイドのレビューを書いていてあまりの酷さに笑ってしまった事がありました。
今ではそういうのがなくなって残念なサイトになってしまったけどね。
スポンサーサイト

| Game | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/202-a857c77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT