鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヘ顔ダブルピース

ブログをはじめましてデザインで散々迷ったのですが、黒のテンプレートにしちゃいました。
見る側としては白系の明るめのデザインのが見やすいし好まれるとは思うんだけど、今回は自分の好きなように黒系でいこうかなと。
ロードストーンも黒系で合わせやすいとこありますしね。
ただロードストーンは画像が使いにくいよね。
記事の途中に乗せることが出来ないのでなんともネタバレな日記しか書けないのが残念です。

あとブログのタイトル画像を作りました。
タイトル画像とかめんどくさくて作らない派だったのですが、今使っているテンプレートが気に入ったのでノリノリで作ってみました。
FF14の事を書く事が多いのとキャラが出てた方がわかりやすいと思い14のキャラを使って作ってみた感じです。

・・・まぁそんな事は前振りでどうでもいいんですよ。
実は二つ作ったのですがもう一つはボツにしました。
でも個人的には出来が結構良いのでちょっと紹介しようかなと。
それがこちらです。



tp03.png


アヘ顔ダブルピース!
大き目の画像はこちら
友達にはウケが良かったのでこっち使えば良かったかな!
でもそれだと変な人が寄ってきそうなんですよね。
僕は至って普通の紳士なのでそういうの困りますし。
そもそも誰が男のアヘ顔で得するんだよ!てなもんです。
という方がいると思うのでそんな人のために女性バージョンも作っておきました。



ヒューアヘ


舌とかよだれを出したかったけどやめておいたよ。
ちょっと下品になってしまいますからね。
と言うかそもそもアヘ顔って僕は嫌いですからね。
さらにダブルピースとか意味がわかりません。
そんな画像作るやつの気がしれません。




せっかくだからプロフィールの画像に使ってみようかな。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/2-efe4b68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT