鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のは買えた

7/30(土)にしまむらさんとのコラボTシャツの再販がありました。
今回は大量&色やサイズも増えての復活です。
まぁさすがに今回は買えるだろうとお昼過ぎてからゆっくり買いに行きました。
朝は眠いからね・・・お昼から本気出すタイプです。
ばっちりまだ残ってましたよ。

tshatu.jpg

とりあえずラッピー、アークマ、リリーパ、レアドロの4枚買いました。
どれもMサイズとなっております。
というのもLサイズが余ってなかったんですよね。

(MサイズとLLならあるなぁ・・・)

(おっ、これLサイズやんけ!)

(あーでもこれSOROさんか、戻しとこ)

みたいな感じで数はまだあったものの、欲しいサイズと色はなかったです。
ラッピーは黄色のが良かったかなと思うんよ。

ちなみに他のアークスの方はいないようでした。
遠くから見ていたのならわからなかったけど、僕が買うタイミングでは遭遇しなかったので良かった。
コミュ症の僕からしたら話しかけられると超アウトですからね。
デュフフwwwコポォwwwになります。


家に帰ってきてからコードを入れてみたのですが、結果は

しまむらTシャツM + しまむらTシャツF
しまむらTシャツ2F
しまむらTシャツ3M
しまむらTシャツ3F

となってました。
ラッピーの2Mのが欲しかったんだけどな!
でも「しまむら」って字が絶妙なダサさを出してるのでこれで良かった。
Mのは自分で使ってFのはフレに渡しておきました。
普段コスチューム等を結構頂いているので少しでもお返しになればいいんだけどな。

てな訳で早速街へ繰り出して撮影してきました。
夜ですがいい感じに撮れたんではないかと思います。

simamu_01.jpg
simamu_02.jpg


ちなみにSOROさんのはこんな感じ。

simamu_04.jpg

ちょっとムキムキ。
キャラクリの時に生身の方はいじってなかったので、絶妙に手と足が短いキャラなのが少し気になる。
まだ無料エスケ券を使ってないのでそのうちいじろう。




ここからは関係ないけれど、帰りにハイスコアガールの新巻が出ているのを思い出して寄ったのですが・・・あれ新装版になっていたんですね。
6巻だけ買おうとしたら・・・あれ?1-5巻も全部同じ発売日!?となりました。
とりあえず今度買うことにしたよ。
こういうのやめて欲しい、買うけどさ。

あとなにげに他の見てたら

(三月のライオンの新巻が出てる!買う!)

オ フ ィ シ ャ ル フ ァ ン ブ ッ ク

すごくがっかりしました。
12巻は9/29みたいです。
結構先ですね。

simamu_03.jpg
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/190-12220688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT