鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってもうた・・・やってもうた・・・

FF11が7月の5日にバージョンアップされました。
そう、バージョンアップがあったのです。
僕はその事をすっかり忘れていましてフレに言われて知りました。
そして

Kosa「あ、待って・・・アンバスのポイントっていつまでだっけ?」
Fure「5日だから今日までだね」


















うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






































ふむふむ、なるほど。
PSO2のユニットはまずヒエイってのをセットで装備するといいのか。
メセタはタイムアタックをやれば稼げる・・・クロトから受けれるのか。
バウンサーのサブクラスはハンターね。
そいやスキルツリーまだ振ってなかったなぁ・・・なるほど、ギア系からまずは振ればいいんだね。
武器はまず属性を強化すればいいのか・・・ステータスはその後に・・・あれっ涙が・・・。












正直FF11にインする気力が湧かないっ!
なんでだろう!やっちまったぜ!

バージョンアップされますとアンバスケードのポイントがリセットされるんですよね。
今回は頑張って14000程ポイントが余っていたんですよね。
2垢で28000あったよ。
ガラントリーも交換してないんよ。

なんで・・・・なんで・・・・・・・。
松井か・・・松井の仕業か・・・・・ッ!

せめてもの救いはインヤガ装備は一応交換出来てた。
でもそれだけなんや・・・マントの2枚目貰ってもないし強化素材も・・・全て・・・。
このコンテンツFF11勢にはむいてないんよ・・・。
ポイントなくなるとか・・・その月しかその装備取れないとかだめなんよ・・・。


丁度7月の最初は色々ありましてポイントの事をすっかり忘れてました。
フレもインしないと言っていたのでファイル整理したり、動画編集したり、ホムセンで木を眺めてたり、漫画を読んでいたりと色々とやってたんです。
やってる事全部今じゃなくてもいい事ではあるのですが、すっかり抜けていました。
なんとなく自分で「ログインポイントと一緒に交換すればいいよね」と思い込んでいたため油断してました。
アンバスが5日、ログポが9日は今回の事で俺の胸に刻まれた。
カズマという名前くらい刻まれた。
思ったよりショックがでかくて割とガチで凹みました。
ログポだったら忘れててもいいけど、アンバスのは痛いね・・・。

今までそんな新しい仲間とか欲しいと思った事ないけれど、今なら他に交換忘れてたって仲間が欲しい。
ヘタすると一週間程引きずりそうです。
交換は早めにね!
じゃないとゲームで泣きそうになりますぞ。
スポンサーサイト

| FF11 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/182-d30bd995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT