鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまむらTシャツ買えんかったぁ

うわああああああああああああああああああ。



買えませんでした。
こういうゲームとかのTシャツ欲しいと思った事ないし着るの恥ずかしい系なので今まで手は出してこなかったのですが、レアドロTシャツに関してはめっちゃ欲しかったです。
1500円とこういうゲームので作ったのにしては少し安めだったので買おうかと思ってたんや。
アイテムも付いてるしね。
なのに・・・なのに・・・・。

開店と同時に行かないとダメなレベルで売れていたようですね。
数も少なかったらしいので是非再販お願いします。
スレを眺めると買えなかった人がいっぱいいたみたいです。
悔しい・・・ビクンビクン・・・。


そろそろサクラ大戦のコラボなので僕のお財布が本気を出す時がきました。
刀と光武だけはなんとしても手に入れたいっ。
あとゲキテイのディスクが欲しいですね。
今でもゲキテイを聞くとテンション上がります。
掃除したりボルシチ作った思い出が蘇ります。

あとSegaと言えばジェットセットラジオが好きなので、これとのコラボもあるといいなーと密かに思ってます。
ジェットセットの音楽も相当好きなのでこちらもお部屋で聞けるといいな。
コスチュームは・・・微妙かもしれない。
ビートのヘッドホンは良さそうだけど。
武器迷彩でローラーブレードがいいけどもうあるし買っちゃったからなぁ。

FF14コラボは本当に出来がいいですね。
黒衣森の色彩がすごく再現されているし、世界観にも配慮されているしでほんと関心しました。
オーディンさんも14と同じく倒した種族の顔になるという凝った演出もしてくれるみたいですし。
AoEもPSO2オリジナルの動きをしてましたから遊ぶのが楽しみになりました。
これはコラボ相手となる14からしたらかなりハードルが上がりましたね。
たしか「全力で打ち返す」と言っていたのでどんなコラボが来るのかそれも楽しみです。
正直FF14のコラボはコラボ先に失礼な事が多く感じたのでそこが心配です。
ライトニングさんやDQX&FF11でのコラボは実際ちょっと手抜きですよねこれ感出てましたからね。
あれはイロハちゃんではなくイロハのコスプレでしたからね。
いくらFF14が中国産だからと言ってそこまで再現しなくてもいいのに、プンプン。
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/180-9c67a53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT