鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2キャラ目作ってみた

PSO2ちゃんを始めるにあたって「これはやっておかないとな!」と思う事があります。
それが

女性キャラでブヒる

ってとこです。
ここはほんと大事だと思うんだ。
僕は女性キャラを作ってブヒブヒ言いたいんだ。
これまで何度もエステと言う名の整備工場でキャストをいじくり回してきました。
その事はそのうち書くとして、今回はやっぱり女性キャラですよ。

「お尻を眺めながらプレイしたい」

そんな男性達の心意気迸る思いを確認しにいきたい。
おっぱいが揺れているとこを眺めたい。
そしてブヒブヒ言いながら服を着せ替える。
そんな時間こそが今の僕に必要な時間なのです。

ってな訳で2キャラ目を作ってみました。
これで遊ばなければこのゲームの7割くらい損していると思ったのです。
それ程女性キャラはきっと大事だ。
キャラメイクのセンスがあまりないのでいつもフレに「なんか顔おかしない?」や「不細工じゃない?」等と突っ込まれる僕ですが今回ばっかりは頑張ってみました。

それがこちらです。

sabu.jpg

あらかわいい!(自画自賛

狙ってみようとネコミミ付けてみました。
これで耳が4つになって最強になりました。
さらに少し下に向ける事によって可愛さアップです。
ネガティブキャンバーならぬ、ネガティブイヤー。
マンチカンの耳が好きなのでそれを狙ってみた。

体系は割とセクシーな感じがいいと思いまして、少し太めに作ってみました。
でも狙いすぎて見方によってはちょっと奇形になったかもしれない。
服着てカメラから少し離れてしまえばわからないと思うんですけどね。
全体のSSはすっかり忘れてました。



でも思った。
作っただけで満足しちゃった。
まだ全然レベルを上げてもいないし、ストーリーも進めてないです。
コスチュームもないので今度フレに貸してもらおうかな。

なので最後に踊ってるGif作ってみた。

01.gif
03.gif
02.gif

さすがに全部を繋げると容量的に無理なので分割にしました。

ダンスモーションはかなりたくさんあるけれど、まだ踊れるのはかなり少ないのが悲しい。
街中で踊っているのを見ると楽しそうだから集めたいけど、とりあえずは自キャラを強化が優先ですかね。
ずっとバウンサーで遊んできたけど、レンジャーとかやってみたら楽しかったからそっちもやりたい。
そしてサクラ大戦コラボで刀が欲しい。
お金いくら使ってしまうか今からちょっと心配です。

え?14ちゃんコラボ?
そりゃめっちゃ楽しみにしてますよー。
ウン、スゴイタノシミナンダー。
ソレマデコレキイテキモチタカメテオキマス!
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/178-a229b51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT