鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしよう楽しいの

PSO2ちゃんが・・・PSO2ちゃんが楽しいの!
かなりエンジョイしてるの!
なんだかんだでスクラッチ引いちゃってるの!
お金かかるゲームやでこれ!

dance.gif

はい、思いっきり楽しんでます。
しかしキャストなのでなかなかパーツが出ない&買えないので、未だにあまりおしゃれは楽しめていないです。

やっぱかっこいいやつが欲しいよなぁ・・・ → 300万メセタかよ!貯めるよ!

となっており、今お金ためてます。
普通の人間っぽい感じになる服はいくつか頂いたりフレと交換して持ってはいるのですが、やはりキャストはロボット感ないとですよね。
もうちょっと頑張らねばならないと思っています。

思ったけど面白かったら月額とか気にせずお金出す気になれますね。
楽しかったらええんや!と思うことにしています。
と言ってもそれ程スクラッチを引いている訳ではないですけどね。
まだ倉庫とかあわせて6000円くらいなのでセーフだと思うことにしてます。


そいやフレに「なんでキャスト?」とよく聞かれます。
さすがに今回は女性キャラで遊ぼうかと思っていたんだけど、僕はこれ見てキャストに決めました。

bania.gif

バーニアね!

キャストは普通に走る事も出来ますが、バーニアを使っての移動も出来ます。
これは設定で簡単に切り替えが出来るので走りたくなったらポチっと変えるだけでお金はかかりません。
正直これに尽きると思います。
動画でこれで平行移動とかしてるのを見て「これだ!」とキャストで遊びたくなりました。
パーツなんかも頑張ればかなり色々な組み合わせが出来ますし楽しそうじゃないですか。

PSO2の良さはこういうコスチュームを変える部分もありますが、アクセサリーの種類が物凄いあるのも特徴です。
アクセサリーの種類がむちゃくちゃたくさんある上に、角度や大きさも微調整出来てかなり自由なカスタマイズが出来ます。
髪型や体系もかなり自由に変えれるし、インナーやアウターって要素もあります。
ほんとにアクセサリーが豊富で街中の人を見てるだけで楽しいし、見たことないアクセも見れて楽しい。
メモリガとはなんだったのか。
これらはリアルマネーを出して買う事も出来るけど、ゲーム内のお金を貯めてバザーから買う事も出来ます。

さらにそんな自由にカスタマイズ出来るキャラに、ロビーアクションってエモーションもかなり豊富です。
ちょっとしたエモからダンス、ポーズと色々あるのに男女で動きが違うので、1個ロビアクを取る事で2種類のエモが使えるようになってます。
楽しいぞこれ!

最近のPSO2の放送で発表されてたキーワードでこんなの取れました。
このロビアクは過去の物らしいけれど、その場からちゃんと移動する辺りに"すごい技術だ"を感じました。

bakuten.gif


PS4だとお手軽に動画が撮れるので試しに色々と撮ってGif作ってみました。
フレと交差しながらバク転などしてみました。

kousa.gif

うん、かっこいい。
たのしい。
ちなみにこのロビアクの配布は6月1日までみたいなのですのでお早めに。
あと別の理由でマントを頂いたのだけど、そんなにバリバリなマントではないよね。
結構気に入ってます。
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/175-b76f8847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT