鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達と遊んだ。

友達と遊んだだけで日記書くのもどうかと思うけど、今年2回目なんです。
そこは許してください、まだ2回目なんです。
友達少ないので・・・少ないので!!
1月に遊んだきりで今5月ってのを考えると時間の経つ早さにびっくりします。

集まったのは今度旅行に行こうぜ会議のためでした。
最初は僕の提案で高山辺りに古い町並みでも見に行こうと話をしていたのですが、なぜか鍾乳洞に行こうと話しになってキャンプもしようという話になって・・・。
なのでキャンプ用品等を見に行ってました。

実は前からキャンプには行きたかったんですよね!
ニコニコのバイクのツーリング動画でキャンプもあってよく見ていたのです。
それを見ているとすっごいキャンプ行きたくなるのね。
それから一人Amazonさん等でキャンプグッズとか眺めてたりしてました。

ちなみにキャンプ動画はこちらを見てました。
キャンプに行く準備段階から始まるのでキャンプに出発するのがパート6となっていてかなり時間が経っています。
だけどそれを含め面白い内容になっています。
結構参考になる動画だと思います。

最初はホムセンとか見に行ったけどあまりなくて、スポーツ用品店へ見に行ったり。
自分は車で行く事もあるだろうけど、バイクでも行きたいのでどうしても小さく収納出来るタイプのやつを見てしまいます。
コンロでも折りたたみのやつとかありますからね。
一時期知り合いにレーザー加工をやっているとこがあるのでそこに頼んで作って貰おうかと思っていたけど、たぶん材料と加工費考えると買ったほうが安そうだよなって思った。
この日は買うことはなかったけど見てるだけでちょっとテンション上がりますね。


でも友達の一人はキャンプに乗り気だったけれど、もう一人はあんまりな感じだったのでBBQが出来て温泉も入れる旅館みたいなとこに行く事になりました。
まぁ当然ですが車でね。
キャンプではないけれど野外で料理出来るだけで結構楽しみなもんですね。
料理って言っても肉焼くだけだと思うんですけどね。

その時に車載で使えるカメラを持っていって色々と撮っておこうと思います。
会話内容なんかも含めていい記念になるといいんだけどな。
結構な時間になると思うから編集が大変そうだけどね。

この日は久しぶりだったのもあり色々と近況を報告してました。
お見合に登録したとか、初デートしたとか。
もう会話の中で「"一般人"とデート」というの前提で話しているのがかなり症状が進んでいると思ってしまいます。
普段玄人相手としかお話が出来ない友達ばかりなので「一般人」ってだけで「おおっ!?」となるのは結構こじらせていると感じてしまいます。
その後の事も今度詳しく聞かせてくれるようで地味に楽しみ。

そいやその初デートのお土産としてお菓子を頂きました。
絶望チップスというらしい。

zetubou.jpg

食べてみたんだけどすごく辛かったです。
でもおいしいはおいしかった。
バランス的には「辛い辛い辛いおいしい辛い辛い辛い辛い」くらい。
まぁ辛かったんです。
そのせいか次の日お腹痛かったです。
いや、普段からお腹の調子がいい方ではないのでこれでなのかはわからないけどさ。
貰っておいてなんだけど、もう食べたくないや。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/174-8ec7d477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT