鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋掃除したら大変だった

久方ぶりのお部屋のお掃除をしました。
年末は全力で掃除しなかったので、そろそろやばいとやりました。
掃除っていうのはやる気を出すまでが大変なのですが、やった後はいつも「やって良かった」って感じがして気持ちがいいです。

と言うのも、既に別の記事で書いた事ですがようやくPS4を買いました。
でも買ったはいいけど置く場所をどうしようか迷いまして、それなら整理ついでに掃除してしまおうと。
LANケーブルも少々届かなかったり、テレビに繋げてもキーボード操作がしやすいといいなとね。

そして掃除を始めて気付きました。
この部屋はやばいと。
カーテンを見たらなんか蜘蛛の卵みたいのを発見してしまいましてね。
・・・それも複数ね。

そこからそこそこ掃除するはずが、この「あとめちゃくちゃオソウジした」になりました。
いつもの模様替えの時のようにPC、テレビ、ベッド、漫画等を部屋から出してなるべく細かく掃除。
小さい蜘蛛が何匹が出てきてしょんぼりしました。


これだからっ・・・!

これだから田舎はいやなんだっ・・・!

僕はGもいない蜘蛛もいない蚊もいない場所に住みたいっ!。
トイレに入る時に蜂がいないか確認しないといけない場所に住みたくないんだっ!
サンダルを履いた時にクワガタに噛まれるのも嫌なんだっ!
猫がバリバリセミやバッタ食べているのも見たくないっ!

なんかいい方法ないかなと色々考えるけど、もう家を建て直すとかそういうレベルでしか解決出来そうもないんですよね。
あいつらほんとちょっと隙間さえあればすぐ入ってきますし。
いくら益虫とはいえ不快な虫はいっぱいいますし、いるのがわかった状態でその部屋で寝るのはちょっときつい。


掃除は2日くらいかかりましたがなんとか終わりました。
前に比べてかなり捗るようにはなったのでとりあえず満足してます。
これで好きなだけゲームやりまくれます。
一度本格的に家とか作ってみたいけどお金かかりそうだよね。
もし作るのなら鉄骨で作るんだろうけど、壁とかはどうしたらいいんだろうか。
先日たまたまテレビでヒロミさんが家を改築してるの見てちょっと羨ましかったんですよ。
あんな感じで出来たら楽しいんだろうなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/169-f3dfe58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT