鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マウントが素晴らしい

ちょっと・・・というかだいぶ遅くなってしまったのですが、楽しみにしていたマウントが実装されました。
初めてもぎヴァナで出されてから相当楽しみにしてましたよ。
もういまやそんなに出番がないのかと思っていたけど、結構乗る場面もありますね。
特にアトルガンからプークを倒しに乗る時はかなり便利。

今だとマイチョコボ・ラプトル・剣虎しか乗れませんが、これから面白そうなのも増えそうなので楽しみです。
エル男がラプトルに乗るとこの身体が左右に動きすぎてる感じが気になります。

rapu.gif

虎の方はかなりお気に入り。
女性キャラだと横乗りになりお上品な感じになってちょっと残念です。
虎は激しい動きなのに上に乗っているプレイヤーは微動だにしない感じは違和感がありますよね。

tora.jpg

この世界にはチョコボしかなかったのでぐるぐるとその辺走り回るだけでちょっと新鮮で楽しかったです。
これからもずっと追加していって欲しいですね。
虎の方は乗っている時にそこまで違和感を感じないのでどうしても虎の方に毎回乗ってしまいます。

toranori.gif

マイチョコボ?
あいつはだめだ・・・遅すぎる・・・。
そして今更育てる気が起きないのだ。

ちなみに斜めのとこに立つと虎ちゃんがちょっと斜めになってずり落ちそう。

naname.jpg

邪魔だけどマムージャみたいにウィヴィルに乗れたり、ウィルムに乗れるといいですね。
浮遊系もいいけれどきっとタルタルしか似合わないんだろうなぁと思ってます。
カニが人気ありそうだけれど、個人的にはカニに乗るならベノムシャワーの上にキラキラしながら乗りたいです。
あっ、ちょっと僕の乙女っぽいとこ出ちゃった。てへ
スポンサーサイト

| FF11 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/167-25e04feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT