鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんがんの サブリガを てにいれたぞ

ここ最近のスペシャルダイヤルでの当たりアイテムは、店売りだと800万ギルしますウィルサブリガを引きました。
早速装備してみたよ。


angel.jpg


まぁなんという事でしょう。
かっこ良過ぎてお腹痛くなりそうです。
それも2垢と含めて2個も引いてしまいました。
せめて女性用のサブリガなら需要がありそうだったんだけどな・・・。
でも競売では男性用で1万ギル、女性で8万ギル程でした。
店売りは8万ギル。

・・・うん。

今って分解してもそんな価値ないのかな。
最初手に入れた時は無駄にカンストバザーを見せ付けていたのですが、やるなら全種揃えないとですよね。
さすがにそこまで出来ないので大人しく倉庫に送りました。




saburiga.gif
ヴァーーーーーーーーーーーーーン!!!!



サブリメンと言えばこちらですよね。



昔フレンドに教えてもらったけれど、今でもアクエリオンを聞くとこの歌詞が思い出されます。
このサブリガを装備してブリジット呼び出すとどうなるのだろうかちょっと気になる。
試してみようかな。
スポンサーサイト

| FF11 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/166-b8a7c5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT