鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近のSS

前にモデリングやモーションの事を書いた時にあんまSSが綺麗ではなかったので撮り直してみました。
ついでにGIFを作ってみたんだけど・・・
mk.gif
サイズの関係でヌルヌルした動きのは断念。
有料の2MBまでアップ出来るのなら是非作りたいんだけどな!
いやーいい膝裏とゴホゴホ・・・。


ブログを始めてからなるべくSSを撮ろうと思ってるんだけどつい忘れてしまいます。
思い出したようにSSを撮るから同じようなSSしかない事が多いです。
それと14ってSS撮る余裕がほんとないよね。
最近はシールドスワイプのジャンプが若干気に入っていてちょいちょい撮ってるんだけど、撮るタイミングが難しいです。
ju01.jpg
スキルを入力した後ハドを消してSSを撮るって工程が地味にめんどいです。
あと14についているSS機能が反応が悪く、連写が出来ないってのも問題です。
別でSSソフトを起動してるのでそこはまぁいいんですが、撮影した瞬間ちょっと重くなるのが嫌なとこです。
ju02.jpg

最近はDPSを上げようと思って格闘を上げてます。
格闘で楽しいのはLBを使う瞬間が楽しいですね。
LB01.jpg
LB02.jpg
なんで格闘なのに剣で斬ってるの?ってのはさておきなかなかかっこいいです。
トトラク、ハウケタへと行って来たのですが、盾とは違う別の視点から参加するのも楽しい。
前はボス戦で全員生きたまま勝利ってのが出来なかったのですが、今回は何度かやり直したけど全員生きたまま勝利w
途中のメイドとアーリマンでどうしてもやられちゃうんですよね。
なのであそこでLBを使って乗り越えました。
hau.jpg
(こちらの画像はメイド長ですけど)

格闘が30レベルになったので槍も15レベルにしてモンクになれるようにもしてきました。
それもあって今クロスホットバーにどうアクションを入れようか木人相手に色々と調整中。
モンクって一応側面や背面に移動して攻撃した方がいいんですよね?
ちょっとめんどくさいけど移動しやすく、わかりやすい配置を試して一人で格闘だけに格闘。
これからレベル上がるとスキルも増えるしややこしくなりそうです。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/16-05cdde02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT