鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいかげんwin10がうざい

ちょっと前から露骨に主張するようになってきたWin10へのアップグレードポップアップ。
もういいかげんウザすぎてなんとかしたいのですが・・・。
win10の現状を色々調べると

使 い た く な い 

という感想しか出ません。
「使っていて問題ない」という意見があるとは思いますが、今までOSを乗り換えてきた経験からいうと「絶対にそんな事あるかボケェ!」と言いたいです。
確実に問題はあるし、おまえの環境ではないのかもしれないが、俺の環境では確実に困る。
間違いなく使いにくい。
こういう書き込みは移行して欲しい側のステマ的なアレだと思うようにしています。
なんか露骨にそういう意思を感じるよ。
僕はもう2020年までwin7使うので永久に出ないようにしたいです。
予約もせーへんわ、あんな糞と言いたい。
使う頃にはPCも違うやつ使っていると思うしね。

さすがに2020年になったら別の良さげなOSが出ていると思うけど、出ていない可能性も否定出来ないのが悲しいところ。
そもそもここ最近の流れからするとPC使う人は減りそうですよね。
ゲームやネット等はスマホやタブレットがあれば困らないし、動画なんかもサクサク見れますし。
動画サイト、まとめサイト、amazon、2板辺りが見れればだいたいの人が困らなさそうと思ってしまいます。
個人的には2000やXPが好きでした。
一応今でもXPは残してあって古いゲームなんかをやる時はこちらを使ったりしてます。
ネットには繋いでないので微妙に不便なんですけどね。

もしPCでゲームしなかったらタブレットで十分なとこありますよね。
溜め込んだエロティックな動画とかが色々と見れないとかある気がするけど、最近はそういう気持ちも段々枯れてきました。
これってある意味危機を感じるとこなのですが、年齢的にそんなもんなのかな。
僕は高校生の時にPCを貰って使っていたのですが、男同士の会話では「PC=エロ」みたいなイメージありました。
友達との会話やファイルのやり取りもそれがメインでした。
男はセキュリティーをエロサイトで学ぶもんです。
今もきっとそうなんだと思いたい。

Win10はMeちゃん以来のゴミと言われてますので、もし2kから無料でMeにアップグレード出来るよ!なんて言われても全力で断るレベルです。
8や8.1とかもあまり使いたくないタイプなのでしばらく7なのかなぁ。
あの見た目スタイリッシュにするのやめよ?
今までのままでいいって。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/149-52c6ef67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT