鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ちょっと気になっている動画

ニコニコでFF11の動画は昔に比べたらあまりアップされる事も減ったのですが、ここ最近アップしはじめた人もいます。
そしてちょっと面白いなぁと見ているのがこちらの動画。



僕も昔めっちゃ欲しかった白虎佩楯を取るという動画。
懐かしいなぁと思いながら見てました。
今だと昔倒せなかったあのNMとか、18人じゃないと厳しそうなHNMとかをソロでいけたりするので、それだけでちょっと楽しいのってあります。
最近始めた人ならこちらの方がアップされているフェイスの動画も参考になりそうですね。
あとこちらでは119装備を取得しています。



エミネンスは取れたけどここからどうしたら・・・なんて人にはいい動画かもなーと思ってみています。
割と編集も頑張ってますしこれからがちょっと楽しみです。


あと公式の実況動画ではナンカヤル~ニャの方がまだ続いていますね。
この企画は12月までしかやらないと思っていたのでちょっと意外でした。
最初の方はあんま面白くないなぁと思ってたのであんまり見ていなかったのですが、最近のやつを見ると楽しんでいるようでつい見てしまってました。
「あーそうじゃないんだよなぁ」とか「そこはこうやるねん」と言いたくなるのを我慢しながらね。
惜しい事をしていると、なんかこうつい言ってしまいたくなりますよね。
僕は助言を与えず自分で頑張って調べて探せよ派なのでそういうのはしないんですけどね。
どこまで成長してどうやって装備取るのか気になるとこだけど、もう企画も終わりそうですしちょっと残念ですね。
スポンサーサイト

| FF11 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/147-6846b1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT