鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てっちり食べてきた。

友達とちょっとドライブしつつてっちり食べてきました。
去年に友達から「新年会やろうぜ!予定は~」って話をしていたので食べに行く事はわかっていたんです。
その辺どこに行くとかおまかせでしたので。

でもなんでそんな大事な事3日前に連絡する?

31日にいきなり

「3日は11時半にチェックイン出来るから11時に○○集合な」

と連絡きまして

「は?」

となりました。
そういうのってもうちょい前から言うやん?
ガソリンとか入れてなかったから地味に焦りましたよ。
フグと言ってもお風呂付で4000円の割とお安いコースでしたよ。
鍋とフグの皮の(なんて言うんだ?)や唐揚や茶碗蒸しやお刺身もほんとちょこっとだけど付いてた。
鍋自体もおいしかったけどやっぱお刺身がおいしいね。
この日男だけで3人で行ったんだけど、偶然にもみんな「お腹の調子が悪い」というなんとも微妙なタイミングで行って来ました。
お正月だからって食べすぎなやつですな。
新年早々寂しい感じのやつです。

その後食べ終わったらめんたいパークへ行って来ました。
めんたいこは好きなので密かに一度行ってみたかったんですよね。
地味だけど工場見学も出来るし、試食も出来たりする俺得パークですね。
ミュージアムとかあったけどそれは見てない、これは俺得ではなかった。
実際試食で食べためんたいはおいしかった。
どうしてもスーパーなんかで買うとパサパサっとしてるし、僕だけだと思うんだけど胸やけしちゃうんですよね。
だけどおいしいやつはそういう事がないし、みずみずしいんですよね。

おいしそうだったいわし明太と焼き手羽明太を買いました。
普通の明太も買おうかと思ったんだけど、既にこの二つが籠に入っていたのでこんな張り切って買っていって食べきれるか不安だったので普通の明太は買わず。
二つとも冷凍の商品だったので普通のも買えば良かったとあとでちょっと後悔した。
もし次行く事があれば是非買いたい。
他にも色んな種類の明太があったので色んなやつ食べてみたくなりました。
いわしのは既に食べてみたんだけど、おいしかったです。

友達も最初は

「え?明太パーク行くの?どうせあれでしょ?試食が目当てなんでしょ?下心まるだしじゃん」

等と言っていたけど、帰りには焼き手羽明太とヤリイカ明太を買ってホクホク状態でした。
帰りに「悔しいけど買っちゃったわー」と言ってた彼の顔は輝いていました。


その後帰りの車やご飯食べながら近況を報告しあっていたのだけれど、相変わらずな友達の恋愛感覚に驚きながら聞いてました。
前どこかで書いたと思うんだけど、ずっと援助交際状態の彼女(なのか?)と付き合っているようで、今も入れ替わりつつ2,3人と3万円程で合体しているようです。
彼的にはお金は払っているけれど「出来れば付き合いたい」と思っているようで、何度か申し込んでいるけれど今までの子に全てお断りされているようです。
今7か8人目くらいみたい。
彼はエロいモードになればお話が出来るけれど、そうでない時は会話が出来ないらしいんですよね。
風俗では饒舌なんだけど、一般人とは会話が出来ないみたいな感じ。
たぶん下ネタだったら話せるけど、普通の会話なんてなに話せばええねんって事だと思う。
なのでどこかのエロティックなお店で知り合い、そこから外で会うようになるってパターンでしか出会えないようなんですよね。

そこから彼女を作りたいけど出来ない!なんで!?となっているようです。
たぶんこんな書き方をしたらだいたいの女性と一部の男性が引く内容ですが、彼はかなり本気でそこから彼女を探そうとしてるんですよ。
というのも過去に一度SM嬢とお付き合いしていた事があったんですよね。
今は色々あり別れたのですが、その一度の成功に今でも夢を見ていると思うんです。
そして彼は口癖のように言うんですよね。

「俺こんな一途なのになー」

もう一人の友達と「おまえは一途じゃない」と突っ込みを入れましたよ。
彼的にはお金の関係があれば浮気でもないし、やましい事はなにもない。
今は2.3人囲ってはいるけれど、付き合えば一途なんだって言ってました。
これギャグで言ってる訳ではなく、かなりガチで言ってます。
ほんとこれ、あれですよね、あのセリフ言いたいよね。
「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」ってやつ。

過去にSM嬢と付き合っている時にも風俗はよく行ってたんですよ。
行く事も彼女には伝えていたし、彼女もそれは理解しているつもりだったけど、そこから色々と病むような事になってはいったようだけれどね。
ただこの彼女も彼女で、お客さんとのフィスト○ァック画像を送るってのをやっていたそうです。
もう完全にお互い様なカップルでお似合いかと思ったんですけどね。

そんな彼の恋愛観を聞いていて、自分がおかしいのか?とちょっと混乱してきました。
自分も相当めんどくさい男と思ってはいるけど、ここまでではないはず・・・。
うん、きっとそう。
他にも色々ありましたが、めんどくなったのではしょる。


てな訳で鍋おいしかったです。
次は泊まりでゆっくりと行きたいです。
まぁ結局男同士なんですけどね。
別にホモとかじゃないんでね。
めっちゃストレートなんでね。
そこだけはね、ほんとにね。


・・・ね。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/141-2d00b479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT