鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挨拶。

あけおめでございます。
今年もことよろでおねがいします。。
最近「あけおめことよろ」と続けた場合はNGワードに引っかからない事に気付きました。
今年もそんなどうでもいい事を書いていけたらいいなぁと思っています。

去年はどんな年越しをしたっけなと自分のブログを見返したら、全く同じことをして過ごしていました。
うん、今年も笑ってはいけないを見て年越してました。
面白い事は面白かったけど、なんかいまいちだった感じ。
去年は面白かったと書いてあるのでそんな偏ってはいないと思う。
これまた去年も書いてあったけど、アメトークが面白かったよ。
運動神経悪いは当然だけど、出川と狩野も面白かった。
出川と狩野は全然好きではないのだけれど、面白いのは間違いないんだよなぁ。
悔しいけれど笑っちゃうのビクンビクンみたいな感じです。
運動神経悪いは高橋の槍投げで殺されるかと思ったくらい笑いました。
あれはあかんやつやで。

特に目標とかないけれど、まぁまぁ楽しくやれたらいいなと思ってます。
ねこと漫画とゲームがあれば割と生きていける。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/140-21ba1919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT