鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りへと誘う斧

先日フレのれあるーさんとリーヴ開放をやった後そのままリーヴをやっていた時の事でした。
戦闘中に

れあるー「お」
こさふー「ん?」
れあるー「その技眠らせる事が出来るの?」
こさふー「え?」


この時点で何を言っているのか全くわからなかったのですが、

れあるー「スリプル・オブ・パドルっての使ってなかった?」
こさふー「wwwwwww」



どう考えてもスリル・オブ・バトルの事です!
スリル・オブ・バトルは戦士のスキルで一定時間、自身の最大HPを10%上昇させて実行した時に最大HPの10%分のHPを回復するって技なので、スリプルとは全然違います。

全然違います。

この後「もうちょっと待ってねwもっかい使ってみるからw」と言って使った後れあるーさんも思わず笑っちゃったようで「恥ずかしいwww」と言ってました。
正直これが相当ツボってその後も

こさふー「使うよ!スリプル・オブ・パドル!」
れあるー「やめてwww」


ってのをやってました。
本人曰く、斧をパドルのように漕いで敵を眠りへと誘う技だと思ったようです。
これから使う時は「眠りなさい○○!斧術師の逞しい腕(かいな)に抱かれて。」とかセリフが必要ですね。

そんな事があった翌日、れあるーさんと話していると「あの夢をみた」と言ってました。
どんな夢だったのと聞いたら夢の中で僕がスリプル・オブ・パドルを使っていたんだとか。
それも頭にはシュガーローフ、服はパジャマっぽい装備で使っていたようです。
nemaki.jpg
そこで夢の中のれあるーさんは「あれ?スリル・オブ・バトルじゃなかった?」と聞くのですが、他のパーティメンバーから「なに言ってるの?スリプル・オブ・パドルだよ?」と言われたようですw

srp.gif
なんて素敵な夢なんでしょうね。
いつまでも少女の様な心をお持ちのれあるーさん。


そんなれあるーさんのやっているブログはこちらです。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/14-5488a92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT