鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年悲しかった事

今年も色々とありましたが、なんだかんだ言って今年一番悲しかったのは「HxHが一回も連載されなかった事」ではないですかね。
密かに今年の10月くらいには再開するんではないかなと希望を持っていたのですがなかった。

そう・・・なかった・・・。

コミックを出すにも1話程足りないらしく出せなさそうなんですよね。
暗黒大陸編かなり面白そうなのですがあれから全然続きないし、当時のジャンプもないし読めないのがすごく悲しい。
どんだけ休載しても面白いからいいんだけど、せめて1年に10話くらいは読みたいです。
もうこのさいネームの段階でもいいんだ。
冨樫先生の才能ならそれも仕方ない。
それでいいから読ませてくれ。

そんな感じですね。
僕の一年はこんな感じでまとまります。

そんな訳で今年読んでいただいた方ありがとうございました。
また来年もしぶしぶチラ見しにきてください。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/139-50c94a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT