鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンチャとかデューティ

いまだに!PS3の方でゲームを買って遊んでおります。
かつてやりたかったやつを今やっている感じですね。
CoDはMW1→MW2→BOとやってMW3をやろうとしたのですが・・・フリーズするっ!
いや、正直今更だと思うんだけどフリーズしちゃって遊べなかった。
オンラインとかじゃなくて普通に遊んでてフリーズしちゃうから諦めたよ。
パッケ飾っておくだけにしといた。
これに関しては箱のがいいみたいですね。
MW3だけ箱で買うのも微妙だしね。
BOはかなり面白かった。
ストーリーが「おおお?」っと気になる展開続きで早く続きがやりたいって感じで面白かった。
BO2も買ってあるのでそれやるのが今から楽しみ。

そして前から買っておいたんだけどやっていなかったゲームでアンチャーテッドやりました。
これは純粋な意味での神ゲーだね!
ほんとに面白かった。
アクションも面白かったけど、ストーリーも面白いね。
演出やセリフ回しなんかが最高に良かった。
映画を見ているような感じで遊べるよと聞いていたけど、ほんとそんな感じ。

謎解きをしながら敵を倒していって財宝を目指すんだけど、謎解きの所はそんな難しい訳ではないし多くない。
むしろアクションが多く感じると思います。
アクションが多いと言ってもバランス良く出来ているので、探検しながら遊んでいたら割とあっと言う間に終わっちゃいます。
途中お宝を見つけていく要素もあるので色々と見て回るのも楽しいし、なにより世界がすごく綺麗なので色んなとこを見ては作りこんであるなぁーっと関心します。

そしてすごいのが毎回「どんなシチュだよ!」と突っ込みを入れたくなる戦闘。
普通に敵と銃を撃ち合うってのもあるんだけど、ヘリを相手に撃ったり、戦車を相手に撃ったりと結構すごいです。
水上バイクで進みながらもあるし、列車に飛び乗って先頭車両に向かって進んでいくとこなんかも面白いし、とんでもない崖をギリギリの足場を伝って進んでいき戦うなんてとこもあります。
見てて握力と腕力がすげーな!って突っ込みをいれつつも、ゲームの面白さに夢中になって先の意外な展開にびっくりしつつまた遊ぶって感じでほんと面白かった。


まだ1作目と2作目しか遊んでないので3作目を遊ぶのが楽しみです。
PS4で新しいの出るみたいだしニーアも出るし買うしかないなぁ。
なにげにPSO2も気になってるし、やりたいゲームて意味ではいっぱいあるのでPS4を早いとこ買ってしまいたい。

| Game | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/135-bcf9b133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT