鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海釣り

友達に誘われて釣り行って来ました。
今度行く旅行の打ち合わせも兼ねての海釣りだったのですが、ほとんどその話はしなかったような。
島に日帰りで旅行に行くって話が進んでるみたいなんですよね。
その辺おまかせしてるので僕はのっかるだけになってます。
友達と遊ぶのも5ヶ月ぶりくらいなので色々と話をしてきたのですが、なんだか色々とアレな事になってるなーと思いながら聞いてました。

A君はSM嬢と付き合ってたんだけど別れた後も同棲をずっとしてたんですよ。
泣きつかれて3年?くらい続いたんだけど、その生活がようやく最近終ったんです。
そんな事があったので今どんな生活をしているのか聞いたら

「援交してるわー」

とおっしゃってました。
「へ?」って感じだったんだけど、風俗の女の子とそんな関係を築いてるみたいでした。
1回5万円で3時間と聞いてその金銭感覚にちょっとびっくり。
もともとA君は風俗を月に10回とか余裕で行くタイプなのでそんなもんなのかな。
僕がそんなお金あったら新しくPCとモニター買って14ライフを満喫するんだけどな!
それはそれでダメだと思うけど。
いずれその人と付き合いたいって言ってたけど、もう突き合ってるからいいんじゃないとかちょっと思いました。


B君の方は最新のプリウスを持っているのに86を買う!って言ってたんだけどやっぱやめて自転車買うって言ってました。
へーどんな自転車買うの?って聞いたら「50万のをもう予約したんだー」と。
なんかもう意味がわからないよ・・・。
おまえらの金銭感覚どないなっとんねーんと。
心の中でそんな事を思ったけど、言わずにしまっておきました。
B君自転車乗ってる割にはお腹がぽっこりなんですよね。
普通のぽっこりならまだいいんだけど、ベルトの上に腹の脂肪が垂れるタイプのお腹なんですよ。
今でも乗ってるって言う割にはあんま逞しくなってないんです。
そこがちょっと不思議なとこです。
あと物凄くセンスのないTシャツ着てました。
ts.jpg


海釣りの方は全然釣れませんでした。
僕ともう一人が1匹釣って暗くなってきたので終了。
帰りに焼肉食べてきました。
久しぶりのお肉達とメロンソーダがおいしかったです。
帰ってきてからはなぜか恒例の劇場版のコナンを見て解散になりました。
近いうちにまた3人で島に旅行に行くのでまたその時にかな。
なぜか今更だけどMHP2Gをやるみたいなのでそれまでにちょっとやっておこうかな。
遊ぶ事よりもフグが食べれるそうなのでそこが楽しみです。
umi.jpg
スポンサーサイト

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/13-997b5b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT