鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅蓮祭やってきた

FF14の方で紅蓮祭をやってきました。
ここ最近はあまりインしていなくて今のエオルゼアが全くわかっていないのですが、イベントで取らないとお金で買う事になってしまうのでそのためにインしたってのが正直なとこです。
そのくらいインしてないです。

今回は装備を取る手段がFATE、釣り、料理とありまして、その中から選んで交換出来るようになっています。
FATEが2枚、料理が1枚、釣りはやっていないので不明。
やるのなら調理しながらFATEに参加って感じですかねー。
釣りは往復がめんどいとか聞いた。
でも料理は1個ずつしか渡せないうえに、クエを受けて報告ってのを繰り返しやらないといけないのでちょっとめんどいです。
連打しまくればいいけど、それでも何十個も渡そうとおもうと結構大変。
新規の人で全部の水着を取ろうと思うとかなーりめんどい事になるかと思います。

自分は調理で何個か調達した後に、暗黒がまだ30だったので残りはFATEで稼ぎました。
専用のFATEが発生しますのでそこそこFATEのペースは速いと思います。
そして取れたのがコチラ。

m.jpg

男性キャラはベスト、女性キャラはワンピースの水着ですね。
女性はまだいいのですが、男性のベストはよく見なくてもすごくショボく見えますね。
あとベルトというか腰布の色がちょっと違うので、これのせいか胴が長く見えます。

sm.jpg

こちらストライプなし。
白だとすごく安っぽく見えますね。
女性のは・・・なんかエロく見えるのは僕だけだろうか。

その後フレの提案でまだ乗れないフライングマウントに乗りに行きました。
って言ってもまだ乗れないので、チョコボポーターのやつね。
乗ってカメラ回した瞬間に感じました。

「これは酔うやつだ」と・・・。

もう年のせいか最近疲れていると割と酔うんですよね。
でもほんと短いフライング体験でしたけど、記念に飛べて良かった。
本物を取るのはいつになるんだろうな。

最後にフレが飛んでくるとこ撮ってみました。
fm.gif

フ、フライングだけにフライング気味に降りてますね!(わぁおもしろい^^
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!すっごいフライング気味ですね!
あんなに飛んでるとは思いませんでした。

男性キャラの水着脚は、染色するとサッシュの部分が染色した色と同系色の彩度が低い色に染まるようです。
染色次第ではもっと使いやすくなると思いますよ。
個人的にはあの胴がダメなんだと思いますw

| れあるー | 2015/08/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

他の人から見るとこんな感じっぽいねー。
SS見るとポーターに乗った時もかなりズレてるみたいだ。

色が白だったからだめだったのかなー。
色々試したら良くなるのかな。
胴はなんかもう水着って言うより、昔の人が使ってた作業服って感じがしてしまうw

| Kosa | 2015/08/22 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/115-7e86e04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT