鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュモルショー遊んできた

ミュモルも今年で最後みたいなので遊んできました。
本当に最後なのかちょっと気になるけど、ほんとに最後なのかな?
アップデート終了のラインがよくわかっていないのですが、季節イベントもやらなくなるのでしょうか。
調整や地味なアップデートはしていくって言ってた気がするんだけど、ほんと今の状態を維持していくだけになってしまうと寂しいですねー。
FF11の戦闘システムとか好きなのでこういうのやりたいならSAOが良いってどっかで聞いたけどあっちは面白いのかしら。

この季節になるとチンチチを聞くのがほんと楽しみですね。
花火の音も重なって、ある意味とても危ない発言ですが、ほんと夏が来たなぁって感じがしてしまいます。
去年は14もあったので11の方はちょいちょいしか課金していなかったんですよね。
なので2年ぶりに聞いたチンチチはすごく良かった。

去年は公式のブログでリミックス版を公開してくれてるみたいです。

金魚掬いしたり、射的したり、間違い探ししたり、ヒヨコを捕まえたりとかやったなぁと。
なにこの糞ゲー!とか言いながら欲しい装備のために頑張ったりしました。
あとなにげにラバオなんかでも花火が見えて良かったなぁ。
街中で花火が見えるのもいいのですが、街の近くのフィールドでも花火が上がっているのが見えるんですよね。
あとクリスマスのジュノの音楽も好き、すごく好き。

mm.gif
ミュモルさんの方は毎年ヒロインショーが変わっていて毎回アホだなーなんて思いながらやっていたんだけど、今回で最後ってなるとそれはそれで寂しいものがありますね。
来年の今頃はPS2でやっているプレイヤーもいなくなってますし。
ヒロインショーをやって貰えるのは男性キャラだとウルゴアさんになれる衣装、女性キャラだとミュモルの衣装ですね。
これ全部バラバラで装備出来るのでロックスタイルが捗りそうですね。
たぶん使わないけど!
maoo.jpg

なんかちょっとだけアシエンっぽい感じしますね。
座った時のポーズが結構雰囲気出てた。


あとみんなで踊ってみたけど、全然タイミングが合わなかったので無理やり合わせた。
da.jpg
なんか自分だけポーズがバカっぽく見えてしまうのは気のせいなのかな・・・。
エルはネタ成分つよすぐる。

ミュモルのフェイスも貰ったし、ログポでウカとウルゴアさん貰えば揃いそうだ。
杖とかもちょっと欲しいしログポ足りるかなぁ。
スポンサーサイト

| FF11 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/114-f9a9e5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT