鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと聞いてください、守りの指輪が取れたんですよ

聞いてください、いきなりですが守りの指輪が取れました。
前にもちらっと書きましたがログインポイントが溜まれば交換してちょいちょいと通っていたのです。
しかし5%の確立なのでなかなか出ない。
それどころか麝香牛肉すら出ない。
おかしい、15%のは出てもええんちゃうん。
それで僕は大事なとこに気が付きました。

僕がトレードしているから出ないのではないか。

と!
アビセア時代に型紙を集めていた頃によくあったのです。
僕がトレードをして沸かせたNMは型紙が出にくい。
圧倒的出にくさ。
前衛を出す事が多いためアイテムを僕が預かって沸かせる事が多かったので、普通に受け取ってトレードしていたのですが・・・これか!と。
それでなんとなく僕のサブキャラの方にトレードさせてキングベヒんもすさんを沸かせてみました。

守りの指輪さん、一発ドロップでした。

HAHAHAHAHA!
ま、まぁ偶然だったかもしれない。
その後もう一度サブキャラの方で麝香をトレードさせてみたけどドロップせず。
さすがにねーw
5%ですからね、そう簡単に出る訳ないじゃないね。
もしここで2個目が出たら明日きっとよくない事が起きるよね。
でも1個出たんだからあと二人分だ、ちょっと希望が見えてきましたよ。
と思って3個目の麝香をトレード。

守りの指輪さん、2個目出ちゃった。

うわあああああああ、これなんか危ないこと起きてしまうのでは!?
明日事故に会うのでは!?
とりあえず1個目は僕が貰い、2個目はフレンドにいきました。
その後はまだ特大獣肉が3個あったのでそっちもサブキャラにトレードさせてやってみました。

麝香3個出ました。

怖い・・・怖いよ、なにこの引きの強さ・・・。
うちのサブキャラがなにしたっていうねん。
でもあと1個出れば目標の三人分になります。
僕のサブの分まで欲しいっちゃ欲しいけど、それは余った時でいいかな。
mamori.jpg
(未だにクジャク、アンギヌス、ブルタル、ラジャスさんにはお世話になっています。)
フレの話だとネ実にドロップ率が上がった?的なレスがあったようなので、もしかしたら本当に落としやすくなったのかもしれないですね。
実際に見に行ってみたんだけど


なんかおれの身内で3人連続で3回以内にドロップしてるから
先月のパッチに守りのドロップ率変更、絶対入れてるだろwww


麝香売りたい人のデマかと思ってたらたった今守り出たw
緩和されたのはマジ情報w?
ログポ肉交換作業から開放されるのがなによりうれしいwww


なんて書き込みがありました。
実際どうなのかわかりませんが、出ている人もいるっぽいですね。

とりあえず範囲攻撃が多いアドゥリンエリアで活動するにはすごく助かる装備なのでかなーーーーり嬉しいです。
ずっと昔から欲しかった装備のひとつですからねー。
代わりになる装備も出ていないのでこれは色んな意味で助かりますね。
今後ナイトを出せるように少し準備しているので本当に取れてよかった。
misura.jpg
スポンサーサイト

| FF11 - 装備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/110-21f3d2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT